「理想の働き方でサロンオーナーの

月商100万円を叶えるキラキラ

表参道サロン経営18年目・コンサル講師4年目


まぐちかですニコニコ

 
 
 
昨日、六本木ヒルズを通り過ぎた時に
「あっ、あの記事まだアップしてない滝汗
とあることを思い出したまぐちかです。
 
 
 
実は…
2ヶ月前にインスタのストーリーで
 
 

「まぐちかとリアルでランチ会」

に参加したい方いますか?!

 
 
とおそるおそるストーリーに載せてみたところ
 1時間後に開いてみたら
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
えっ!!
6人の方が参加したいって言ってくれてる笑い泣き
本当に?!滝汗
 
 
 
その後も、気になりまくってるまぐちかは
なんと1時間に数回インスタを開いては
確認、開いては確認を繰り返し
2日で14名の方が参加してくれることに笑い泣き泣
しかもありがたいことに、
2名キャンセル待ちまででた!!
 
 
 
えっ、
 
 
わたしだよ!!
 
 
 
まぐちかとランチだけど
 
 
 
本当にいいのーー?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
キャンセル出ませんでした!!
 
 
 

 

よし、気合いだ気合いだ!!

みんなもわたしも楽しめるような

オシャンでウキウキする場所を探そう

 

  

 

翌日

トゥルルルルル〜携帯

 

 

 

「はい、こちらレストラン トレビアーノの

予約センターです」

 

 

 

「15名ですが、個室はありますか?」

 

 

 

「あいにく当店では個室のご利用は

8名様までとなっております」

 

 

 

トゥルルルルル〜携帯

 
 
 

「お電話ありがとうございます。

レストラン キノピータでございます」

 
 
 

「15名ですが、個室はありますか?」

 

 

 

「あいにく当店では10名様までとなっております」

 

 

 

ここもダメか・・・

 
 
 
と、このやりとりを10回くらい繰り返したニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
そうなのかひらめき電球
15名のランチ会は初めてで
こんなに人数を集めたことがないから
15人ってなると個室ってないんだ!!
 
 
 
めちゃ勉強なる〜
メモメモ📝なんでもテストだなぁ…
次の時は10人までで設定しよう!!

 

 

 

ということで、個室ではなかったけれど

雰囲気もおしゃれで

料理も美味しい六本木ヒルズの

バルバッコアを予約しましたデレデレ

 

 

 

当日

 

 

 

あ〜、なんか緊張する
半分以上初めての人だし

インスタのプロフィール写真

風景とかの人もいたしな。。。滝汗

 

 

 

いやいや、とりあえず全力で楽しもう!!

もし、変な人来ちゃったら次の時に対策考えよう!

全てはテストテスト!!

 

 

 

※まぐちか辞典「全てはテスト」

わたしは全てこの考え方!

やってみたいと思うことは価値感に沿ってる。

しかし失敗したらどうしようという恐れから人は

チャレンジしないことが多いのです。

でも全てはテストなんだと気持ちを持つことで

やってみようという気持ちが生まれますウインク

 

 

 

 

集合時間になった!

緊張するな〜・・・

 

 

 

「まぐちかさーーん!

はじめまして・・・

申し込みした小林あけみです!!」

 

 

 

「わぁ〜、あけみさんですか!!

お会いできて嬉しいです!!!」

 

 

 

「まぐちかさーーん!初めまして!!

お会いしたかったです!」

 

 

 

「ありがとうございます!
あの・・・何さんですか?真顔

 

 

 

「あっ、すみません💦伊藤さちみです」

 

 

 

「いつもインスタLIVE

見に来てくださってる

さちみさん!!

お会いできて嬉しいです笑い泣き

 

 

 

遠くは、鹿児島県から、和歌山県

京都、埼玉、千葉、神奈川、東京と
いろんな場所から私に会いにきてくれて
泊まりの方まで・・・
 
 
 
まぐちか感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
15名が集まり
まぐちかの
ボルテージ最高潮!!

 

 

 

「ではお一人づつご挨拶をお願いします!」

 

 

 

「ネイルサロンをしています、若月みどりです。

まぐちかさんのインスタライブを見て

リアルで会えるのを楽しみに今日は埼玉から来ました。

よろしくお願いします」

 

 

 

おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

「では、次は・・・時計回りで行こうかな」

 

 

 

「私は、整体サロンをしています鈴木明美と申します。

よろしくお願いします!」

 

 

 

おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

「では、次どうぞ!!」

 

 

 

「みなさん、初めまして。

ネイルサロンをしています、黒田徹子と申します。
すごく楽しみにして来ました。

よろしくお願いします!」

 

 

 

※名前は仮名

 

 

「じゃぁ、次は…
LNS受講生のイロドリさんお願いします!」
 
 
 
「はい!和歌山県から来ましたイロドリです!
自宅ネイルサロンをしています。
まぐちかさんのLNSに参加して

私は笑顔をでんせんさせるという

ビジョンが明確になりました!!

今後はどんどん笑顔が私を中心に広がっていくように

仕事の柱も増やしていく予定です。

 

今日は和歌山で有名なお菓子のお土産もみなさんに

持って来たのでぜひ受け取ってください。

どうぞよろしくお願いします!」

 

 

 

 

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで
ステキ〜キラキラキラキラ
 

 

 

「それでは、みなさん

今日はお肉も好きなだけ食べて

思いっきりまぐちかWORLDに

引き込まれてくださいね〜ウインク

 

 

 

ということで本当にあっという間に

2時間が終わりたくさんの方と

繋がりました。



環境って本当に大事で自分を変えます。

周りの人に自分の意見を言っても

「それめちゃくちゃいいじゃん!!」

とか

「絶対〇〇さんならできるよ!!」

って言ってもらえる人を周りに置く。




そう言ってもらえるだけで

どんどん勇気が湧いて来て

本来持ってる以上の力を

出すことができる!!

 

 


みんなステキな方ばかりでしたちゅーちゅーちゅー 

image

 

終わった後に、

「私も50代の星になります!」

 

 

とか

 

 

 

「私もこういう会を主宰してみたい!!」

 

 

 

などみなさん意欲ムキムキに変化してましたウインク

 

 

image

※お子様のお迎えで2名先に帰ってしまったけど

この後も遠くから来てくださったので「ありがとう」

の気持ちを込めてカフェに行ってお茶会も。

 

 

 

自分に自信がなかった 

小さい頃のまぐちかちゃんは

こんなにもたくさんの愛ある方達に

会いたいと思ってもらえるようなりました。




信じられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも想像できることは必ず叶うんだね。




人生って本当の意味で面白いと

思えてきたのは

実はここ数年だったりするまぐちかです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって 
ありがとうございましたおねがい
キラキラ

 

 

 

 まぐちか公式LINEに無料登録で
 

登録するだけで7大プレゼントもついていますので

受け取ってください(※期間限定)

↓↓↓

 

 

 
 
 

【参加してくれた方の成果はすごかったポーン】 

宝石ブルー1ヶ月の売上が90万円から190万にUP

宝石ブルー自分の価値に気付き自信があふれ講師として活動できるように!

宝石ブルー2000円の単価アップで同じ客数なのに年120万円売上UP

宝石ブルー自分軸を明確にして月商120万達成

宝石ブルー自分軸を明確にしたらゼロから1年で月商3倍

宝石ブルー受講から2ヶ月で理想のお客様から1年分のサロン予約GET

宝石ブルーゼロスタートから売上2倍にUP
宝石ブルーゼロから3ヶ月でファーストキャッシュ
 宝石ブルー自分軸が明確になり受講から半年でサロン満席
 宝石ブルーアメブロランキングネイル部門1位をキープ、集客が困らない人気ネイリストに!
 宝石ブルー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる


 

今日も最後まで読んでくださって 
ありがとうございましたおねがい
キラキラ

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

1位

 

2位

 


3位

 


#自由な働き方#ママ起業#独身起業#芸能人御用達#仕事運アップ#風水ネイル#起業家#女性起業家#社長#起業家サポート#起業コンサル#コーチング#セルフコーチング#自分軸#サロン起業#サロン開業#ネイリスト#女性起業サポート#表参道#ビジネススクール#LNS #FC展開#東京タラレバ娘#物販#考え方を学ぶ#理想の働き方#オンライン起業#価値感#ビジネス#パワースポット#時短#最強時短ネイル#まぐちか#表参道#表参道サロン#サロンコンサル#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#ありのまま#自分軸で生きる#コーチングビジネス#価値感がわからない#美容#ビューティ#物販講座#自分軸#人生変わる#木村文乃#小松菜奈#ネイル監修#映画#ドラマ#CM#倉科カナ#SNS起業#軽やかに生きる#豊か#マインドアップ