「自由な働き方でサロンオーナーの

月商100万円を叶えるキラキラ

 

女性が自立して生きるための

ビジネスの正しいやり方・考え方が学べる

LNSビジネスアカデミー主宰
 4期🈵

表参道サロン経営18年目・コンサル講師4年目


まぐちかですニコニコ

 

 

  「めんどくさい」と思った時その気持ちに勝つ方法はただ1つ

 

先日大阪に行ってきましたニコニコ

 

 

わたしが参加している

マーケティングスクールの

勉強会&懇親会です!!

 

 

 

 

この勉強会に参加するためには

仕事のスケジュールを調整したり

お客様の予約を変更していただいたり

ホテルを予約したり

いろいろとやることが

あるわけなんですが・・・

 

 

 

このめんどくさいを乗り越えた先に得られたものって

すごく大きかったメラメラデレデレ

 

 

 

普段話せないようなステージの高い方と話し

新しい価値観をインストールできたり

今後のビジネスのヒントを得たり、

インフルエンサーのあるすんごい方に

今後のわたしの動画編集を

お願いすることが決まったりウインク上差し

 

 

 

本当に行ってよかった〜〜〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

っていうのは参加した後にわかることニヤニヤ

 

 


今回はMarriottに宿泊しました!

 

 

懇親会や勉強会って

そこに参加したら自分にとって

どんな価値があるかなって考え

そこに価値を感じられないと

「めんどくさい」を乗り越えることなんて

できないですよねウインク

 

 

 

ここでいうめんどくさいは・・・

・仕事のスケジュールを調整

・お客様の予約を変更願い

・ホテルを予約

・荷造り(だって2泊3日)

 

 

自分の大事な命の時間を使う価値を感じられるか?!
 

 

 

人はワクワクする未来をイメージ

することができると

めんどくさいと思うことも

簡単に乗り越えられることができます!!

 

 

 

今回は

 

 

✅(価値感の更新)

年商20億円のマーケターの方に

直接ビジネス相談ができる

 

 

 

✅(人脈)マーケティングスクールに入るには

審査があり同じようなステージや

もっと上の人たちとの出会いもたくさんある

 

 

 

✅(自分の生徒さんにも価値提供)

新しい価値感を自分にインストールすることで

自分の生徒さんにもその価値感を共有することが

できる

 

 

 

✅(価値感)自分の価値感に沿ってるため

単純にワクワクするという感情が勝つ

 

 

 

こういうワクワクする想像ができると

めんどくさい→ワクワク

に変わり行動できちゃうんですOKウインク

 

 

 

みなさんはすぐに行動できますか?

それとも行動できないですか?

 

 

 

誰かに先を越される前に行動しようウインク

 

 


で、この懇親会に行ったことで

新しいビジョンができたまぐちかさん



早速帰りの新幹線の中で

「まぐちかとリアルランチ会」

を開催することをインスタにアップしたところ

定員埋まりました。



今回は、みんなと話したいので

10名限定にしました。



 お会いできる方

楽しみにしています!!

ブログで募集かける前に終わっちゃったw

またの機会に♡

 


 

 

 LNSビジネスアカデミー
1〜4期
🈵ベル

 

次期は公式LINEからのご案内となります

登録するだけで7大プレゼントもついていますので

受け取ってください(※期間限定)

↓↓↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

【生徒さま実績一例】 

宝石ブルー2000円の単価アップに成功で同じ客数で年120万円売上UP

宝石ブルー自分軸を明確にして受講から1年で月商120万達成

宝石ブルー自分軸を明確にしたらゼロから1年で月商3倍

宝石ブルー受講から2ヶ月で理想のお客様から1年分のサロン予約GET

宝石ブルーゼロスタートから売上2倍にUP
宝石ブルーゼロから3ヶ月でファーストキャッシュ
 宝石ブルー自分軸が明確になり受講から半年でサロン満席
 宝石ブルー受講から2ヶ月でアメブロランキング2位をKEEP!!
 宝石ブルー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる

 宝石ブルーLNSセルフコーチング認定講師として活動を始める

 

今日も最後まで読んでくださって 
ありがとうございましたおねがい
キラキラ

 

合わせて読みたい最新人気記事♡

 

1位

 

2位

 


3位

 


#自由な働き方#ママ起業#独身起業#芸能人御用達#仕事運アップ#風水ネイル#起業家#女性起業家#社長#起業家サポート#起業コンサル#コーチング#セルフコーチング#自分軸#サロン起業#サロン開業#ネイリスト#女性起業サポート#表参道#ビジネススクール#LNS #FC展開#東京タラレバ娘#物販#考え方を学ぶ#理想の働き方#オンライン起業#価値感#ビジネス#パワースポット#時短#最強時短ネイル#まぐちか#表参道#表参道サロン#サロンコンサル#アラフォー起業#アラフィフ起業#ビジネス初心者#セルフコーチング#ありのまま#自分軸で生きる#コーチングビジネス#価値感がわからない#美容#ビューティ#物販講座#自分軸#人生変わる#木村文乃#小松菜奈#ネイル監修#映画#ドラマ#CM#倉科カナ#SNS起業#軽やかに生きる#豊か#マインドアップ