セルフブラック起業から卒業して

自由な時間とお金を手に入れるサロン経営

 

まぐちかです!!

 

 

 

 LNS講座3期生 

ベル満員御礼ベル

【生徒さま実績一例】 

 クラッカー月商スタートから2倍にUP
 クラッカー受講から3ヶ月でゼロからファーストキャッシュ
 クラッカー受講から半年でサロン満席
 クラッカーアメブロランキング2位をキープ
 クラッカー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる

 

 

 

 



 

 

口ぐせは現実になる

 

 

以前もわたしはネガティブな

言葉とか使ったりしていた時も

ありましたが本当に引き寄せるから

やめてみた!

 

 

自分が普段どんな言葉を使ってるのかによって

現実って大きく変わります。

 

 

例えば

「楽しい!」

 

 

って言ってると楽しいものが目に入ってくるし

 

 

 

「忙しい」

 

 

 

って言ってると

現実にも忙しいという状況が

どんどん手に入るようになりますガーンニヒヒ

 


 

 
使うとその通りになる恐ろしい言葉5選

 

 

・仕事めんどくさい

 

何がめんどくさいと感じているのかが

わからないと仕事全部が嫌になるので

細かく細分化してみよう!

 

 

 

・お金がない

 

 

お金がないって思ってる人のところには

入ってこない。

 

しかもねこれを言ってると

人も近寄ってこなくなるよ!

 

 

 

・気を遣って疲れる

 

どんな人に気を遣うのかを

分析してみよう!

 

 

わたしは、意見を押し付けてくる人は

苦手。

そう言う人とは距離を取ることで解決!!

 

 

 

 

・忙しい

 

字の如く、心を亡くすって書くので

使わない方がいい言葉!

 

 

忙しいって言いたくなったら

無理矢理にでも「楽しい」に変換してみよう。

 

 

きっと乗り越えられる!

 

 

・時間がない

 

 

どれだけ忙しい人でも

私たちは24時間しか与えられない。

 

 

あの人だけ25時間もあっていいな〜って

ことはあり得ないニヤニヤ

 

 

時間がないと思うなら

「毎朝1時間早く起きよう!」

 

 

 

私が実際にやってきたことを

シェアしましたウインク

ぜひ簡単に

できることから

取り入れてみてください。

 




 


 
#自由な働き方 #ママ起業 #独身起業 #芸能人御用達 #仕事運アップ #風水 #起業家 #女性起業家 #社長 #起業家サポート #コンサル #コーチング #セルフコーチング #自分軸 #サロン起業 #サロン開業 #ネイリスト
#考え方を学ぶ #理想の働き方 #オンライン起業 #価値感 #ビジネス