セルフブラック起業から卒業して

自由な時間とお金を手に入れるサロン経営

 

まぐちかです!!

 

 

 

 LNS講座3期生 

ベル満員御礼ベル

【生徒さま実績一例】 

 クラッカー月商スタートから2倍にUP
 クラッカー受講から3ヶ月でゼロからファーストキャッシュ
 クラッカー受講から半年でサロン満席
 クラッカーアメブロランキング2位をキープ
 クラッカー講座4ヶ月で自分軸が明確になり講座を立ち上げ成約決まる

 

 

 

 



 

仕事運ってUPするの?

 

 

 

仕事頑張ってるのに

思うような成果がでないと

悩む時ってありませんか?

 

 

 

わたしはめちゃくちゃ

ありましたニヤニヤ→過去形ですがw

 

 

 

店舗を決める時に方角とかも

気にせず直感で

決めてしまったり。

 

 

 

新しいことを始める時

一粒万倍日を気にしなかったり。

 

 

 

5年くらい前から風水師の琥珀さんとネイルで

コラボさせてもらい、

簡単に仕事運を上げられる

方法を試してきて実感し効果があった

10選をお伝えします!

 

 

 

元々やってたこともありますが、

それもプラスしてお伝えしますねウインク

 

 

 

 
秘密の10選

 

 

・玄関をきれいにする

 

わたしは、ハッカ油を垂らしてから

拭き掃除するので気持ちもスッキリリフレッシュ!! 

靴は出しておかない方がよりGOOD!!

 

 

・氏神様に挨拶を忘れない

 

毎月1日に行くといいって言われてるけど

気が向いた時に行くことにしてます

 

 

・情報が入るものはきれいにしておく

 

これは若い頃からしてるんだけど、

携帯、PC、TVはホコリが

つかないようにきれいにします。

 

 

ヒビが入った携帯を使ってる人いるけど

一番ダメ・・・

いい情報が入って

こないと言われてるため

すぐに買い替えよう!

 

 

・窓と鏡をキレイに磨く

 

実は歯磨き粉で磨くとキレイ

になるって知ってた?

 

 

・窓を開けて部屋の空気を入れ替える

 

セージの葉っぱを炊いたり

お香炊いたりして部屋の空気も

入れ替えと同時に浄化する時もあります!

 

 

・自分の呼吸に意識を向ける

 

忙しくしてるとつい浅い呼吸になりがちなので

心にもゆとりを持つために

深呼吸をしっかりしてゆとりのある

心と思考でいることが大事

 

 

・神棚を持つ

 

神棚は昔から置いてます。

 

 

 

・観葉植物を置く

 

おすすめはパキラかベンジャミンだそう!!

うちはパキラ!

発財樹とも呼ばれ、

商売繁盛や金運アップに導びいてくれるよ。

 

 

・トイレをピカピカに磨く

 

運がつくということでピッカピカに

磨いておこう!!

 

 

・感謝の気持ちを忘れない

 

感謝の気持ちがない人は

仕事運どころかいい運は

つかないよね!!

 

 

 

私が実際にやってきたことを

シェアしましたウインク

ぜひ簡単に

できることから

取り入れてみてください。

 

 



 

 


 
#自由な働き方 #ママ起業 #独身起業 #芸能人御用達 #仕事運アップ #風水 #起業家 #女性起業家 #社長 #起業家サポート #コンサル #コーチング #セルフコーチング #自分軸 #サロン起業 #サロン開業 #ネイリスト
#考え方を学ぶ #理想の働き方 #オンライン起業 #価値感 #ビジネス