みなさん、こんにちは!

まぐちかです。

(プロフィールはまぐちかをクリック)

 

 

 

昨日で3日間のライブが終わり

1キロ痩せたまぐちかですニヒヒ





 

 

 

LIVEでもお話させていただき

すごく反響があったので興味のある方は

30日(土)12時までアーカイブが

残っていますのでご覧ください。

↓  ↓ ↓

https://www.instagram.com/maguchika538/

 

 

 

⁡人にはね3段階のステージがあります。

 

 

 

一番下は「依存」

 

真ん中は「自立」

 

一番上は「相互依存・循環」

 

 

 

これはピラミッドのような形を

イメージするとわかりやすいですねウインク

 

 

 

1つづつ簡単に説明していきますね!!

 

 

 

依存の状態って?

これは、原因を外に持っていくこと。

 

 

例えば、

私がこんな人生を送ってるのは

親のせいとか

 

 

子供がいるから仕事ができない

 

 

とかねウインク

自分ができない、うまくいかない原因は

外にあるとおもってる人がこのステージになります。

 

 

 

原因は外にあると思っている人は「依存ステージ」というんですが

この状態でビジネスのスキルを学ぶ人ってめちゃ多いんですよ。

 

 

 

でも絶対うまくいかないです。

 

 

 

うまくいってる起業家さんって

こういう結果が起きてしまったのは

自分が原因だと思ってます。

 

 

 

例えば、

昔全日空商事で私がOLをしていた時

 

 

 

同期のチェックミスが原因で機内誌を

刷り直しということ事件が
起こったことがあります。

 

 

 

その時に上司が言ったこと

 

 

 

「こういうミスが起こってしまったのは

僕にある。」

 

 

 

 

怒らないわけですよ。

 

 

 

「全ての責任は自分にある」という考え方

 

 

 

今はその方、退職してご自身で会社を立ち上げ

社員も200名くらいの

大きな会社の社長さんです。

 

 

 

わたしも過去スタッフを雇っていた時代は

スタッフのミスは自分のミスだと思っていました。

 

 

 

なので、感情で怒るってことはなかったので

より怖かったみたいですが・・・(笑)

 

 

 

 

なので、何が言いたいのかというと

この依存ステージの人は

ビジネススキルは学べばお金は稼げる。

 

 

 

でも、自分が整ってないので

突き抜けられないですね!

 

 

 

途中からうまくいかなくなって体調壊したり

メンタルがやられたりとなります。

 

 

 

次に自立

これは原因は全部自分の中にあるということが

わかっている人。

 

 

 

そこまで行って初めて

相互依存、循環というステージに入ります。

ここでビジネススキルを学ぶことで自分の軸が

明確になってるので加速しますウインク

 

 

 

次に相互依存・循環

 

 

 

ここまできて

初めて、ビジネススキルや、リサーチ、

モデリングなどを学んでいくと

本当に自分がありたい軸が明確になってるので

ビジネスも人生も加速するというわけです。

 

 

 

 

私の講座ではセルフコーチングで自立まで

持って行ってから、ビジネススキルを学ぶため

結果がでるように流れを作っています。

 

 

 

 

先日のライブでは、生徒さんが

今までとやることは変わらなくて、

めんどくさいと思っていたことが

LNSを卒業したら

行動することが楽しくて仕方なくなった

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

今までノウハウばかりで

1000万も投資してきていたのに

うまく結果がでなかったり、体調壊れたり

してたけどLNSの講座に出てから

風邪をひいても自分のサービスを届けたいという

思いから発信をやめなかったという生徒さんもいます。

 

 

 

 

何を誰から学ぶかで人生は大きく変わります。

 

 

 

LNSは3期の募集を開始しました!

自分のステージを上げて

心から楽しめるビジネスを実現する4ヶ月間に

一緒にしていきませんか?

 

 

 

30日(土)12時までのお申し込みで

20分の体験コンサル付き無料説明会を実施中。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

ステージ理論の動画が見たい方は

インスタにUPされているので30日の12時まではご覧いただけます。
https://www.instagram.com/maguchika538/

 

 

 

仲良しの講座生さんと♡

 

 

 

▶︎LNS講座参加者の声はこちらから
最新がご覧いただけます。
 
 
 
LNS起業スクール3期募集開始!
公式LINEからとなります。

 

 

 

【LNS生徒さまの講座の声一例】

 

 

 

 

 

3期募集スタートします!
先行募集は公式ラインから
LNS講座1〜2期全て
満席開講
次期は公式LINEからのご案内となりますので

こちらから→♡公式ライン♡

追加しておいてくださいね💕
(コーチングのため少人数制)

 

 


まぐちか

インスタグラムのフォロワー4836

なりました


インスタは毎日更新!!
リアルな日常もお届けしています


 (↑画像をクリックしてくださいね)

マインド セルフコーチング 東京都 表参道 まぐちか 起業女子 起業ママ ママ起業 単価を上げる

起業家 起業 サロンビジネス 自由な働き方 日経アンバサダー

 

 アメブロトップブロガー コーチング 高単価サロン

 アメブロ集客 アメブロトップブロガー 東京タラレバ娘 アラサー女子 アラフィフ女子 価値感 自分軸