みなさん、こんにちは!

まぐちかです。

(プロフィールはまぐちかをクリック)

 

 

いよいよ

LNS起業スクール3期

一般募集を開始します!

私がお力になれる人は

 

 

あなたのビジネスが飛躍することによって

自分自信が幸せになると同時に

誰かを幸せにしたいと

思っている方には

私のやり方はお役に立てる

 

 

と思います。

起業ってうまくいくノウハウを学ばないと

昔のわたしのようにセルフブラック起業

(自己流起業)では絶対うまく行きません

 

でもその前に必要なのが

理想の自分を明確にして

自分自身のベースを整えること

 

ノウハウだけだと

スタートの時は頑張れても

途中で挫折するんですよ。

 

起業ってコツコツ行動することが

できるかどうかにかかっています。

 

この行動できるかどうかって、

ノウハウだけ知ってても

気持ちがついていって

なかったら動けないんです。

 

動けない原因は

マインド。

 

マインドは

「自分の中にある本当の望み」

を聞き自分自身を整えていくことで

自然と行動できるマインドを

作ることができます。

 

 

ではそのマインドが整ったLNS卒業生が

ライブに出演してくれます!!

 

 

 

講座に入る前と入った後の変化を

ぜひ聞いてみてね!!

 

 

 

 

いよいよ

25日月曜日から

インスタで3日間のライブが開催です!!

ぜひ会いに来てください♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎LNS講座参加者の声はこちらから
最新がご覧いただけます。
 
 
 
LNS起業スクール3期募集開始!
公式LINEからとなります。

 

 

 

【LNS生徒さまの講座の声一例】

 

 

 

 

 

3期募集スタートします!
先行募集は公式ラインから
LNS講座1〜2期全て
満席開講
次期は公式LINEからのご案内となりますので

こちらから→♡公式ライン♡

追加しておいてくださいね💕

 

 


まぐちか

インスタグラムのフォロワー4455

なりました


インスタは毎日更新!!
リアルな日常もお届けしています


 (↑画像をクリックしてくださいね)

マインド セルフコーチング 東京都 表参道 まぐちか 起業女子 起業ママ ママ起業 単価を上げる

起業家 起業 サロンビジネス 自由な働き方 日経アンバサダー

 

 アメブロトップブロガー コーチング 高単価サロン

 アメブロ集客 アメブロトップブロガー 東京タラレバ娘 アラサー女子 アラフィフ女子 価値感 自分軸