みなさん、こんにちは!

まぐちかです。

(プロフィールはまぐちかをクリック)

 

 

 

 

 

 

最近これまでのストーリーを発信していたら、

 

 

 

「まぐちかさんはもともとすごい人だから、

そんな経験ができたんでしょ?」

 

 

「やっぱり住む世界が違う~って思っちゃいました」

 

 

 

っていうメッセージをいくつかいただいたんですが、

 

 

 

全っ然そんなことないですからー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こないだのインスタライブではちょこっと話したんですけど、

 

 

 

サロン開くまではほんと紆余曲折あったし

(時給550円で働いてたこともあったよ!)

 

 

 

ここまで来れたのは

 

 

 

「辞めない」って選択をし続けてきたから

 

 

 

ホントそれだけなんですウインク

 

 

 

こう言うと、

 

 

 

「まぐちかさんがもともと強い人だから

続けてこれたんじゃないの?」

 

 

 

って思う方もいるかもしれないけど、

そんなこともないw

 

 

 

底抜けに明るいのは否定しませんが!!!wニヤニヤ

 

 

 

 

じゃあなんでなのか?っていうと

 

 

 

自分はどうしたいのか

 
 

自分の理想はなんなのか

 
 
 
という、

 

 

 

 

「自分の中にある本当の望み」

 

 

 

を知る方法に出会えたからなんです。

 

 

 

自分の本音を少しずつ聞き出して

時間をかけて、ひとつひとつその理想を叶えてきた

 

 

 

その結果が、今なんです

 

 

 

 

今こもブログを読んでくれてる人が、もし

「私はまぐちかさんとは違うから、

変わるなんてムリだよ・・・」

 

 

 

 

って思っているなら

 

 

 

 

ホントにそんなことはない!!!

あなたもなりたい自分になれる!!!!

 

 

 

 

ということを伝えたい!!

 

 

 

 

なので次回から

今まであんまりブログでは語ってこなかった

 

 

 

私のどん底ストーリーを

大公開しちゃおうと思います!!!!

 

 

 

 

明日から毎日夜の20時に配信されます。

乞うご期待!!ウインク

 

 

つづきはこちら

 

 

▶︎LNS講座参加者の声はこちらから
最新がご覧いただけます。
 
 
 
LNS起業スクール3期募集開始!
公式LINEからとなります。

 

 

 

【LNS生徒さまの講座の声一例】

 

 

 

 

 

3期募集スタートします!
先行募集は公式ラインから
LNS講座1〜2期全て
満席開講
次期は公式LINEからのご案内となりますので

こちらから→♡公式ライン♡

追加しておいてくださいね💕

 

 


まぐちか

インスタグラムのフォロワー4455

なりました


インスタは毎日更新!!
リアルな日常もお届けしています


 (↑画像をクリックしてくださいね)

マインド セルフコーチング 東京都 表参道 まぐちか 起業女子 起業ママ ママ起業 単価を上げる

起業家 起業 サロンビジネス 自由な働き方 日経アンバサダー

 

 アメブロトップブロガー コーチング 高単価サロン

 アメブロ集客 アメブロトップブロガー 東京タラレバ娘 アラサー女子 アラフィフ女子 価値感 自分軸