先日、甥っ子が見ていたYouTubeで

漫画のワンピースが流れていた時に

あることを思い出したまぐちかです。

(プロフィールはまぐちかをクリック)

 


 

 

コロナ禍でわたしの

働き方がガラリと変わり、50才位から

やろうと思っていたセルフコーチング講座を

すでに開講しているのですが・・・

 

 


 

ネイルと違い、zoomで参加が

できるため全国から参加してくださる方が

多いウインク

 


 

 

ある日オカメインコ

 

  


 

さ〜、今日は11時からコーチング講座

 


 

 

資料も徹夜で作ったし、参加者の方の

表情を見ながら理解してるか、してないか

確認しながら進めていけたらいくぞ!!

 

 

 


参加者さんは

どんな方かな〜ワクワクデレデレ

 


 

 

そろそろ5分前になったから

zoomを繋いでっと。

 

 


 

プルンッ

 

 


 

あっ、早速参加者の方が入ってきた!

 

 


 

プルンッ

 

 

 


 

あっ、2人目の参加者の方だ!!

事前にいただいたお名前と確認して・・・

 

 

 


OK!!

 

 


 

 

プルンッ

 


プルンッ



プルンッ




 

 

 

おっと、開始2分前に全員揃ったデレデレ

 

 


 

じゃ〜、はじめちゃおうかな

 

 


 

「みなさん、こんにちは!

それでは少し早いですが

初めて行きたいと思います。」





 

シーーーーーーン






「改めましてまぐちかですウインク


 


 


 

あれ?真顔

 

 


 

 

ちょ、待って!

あっ・・・

全員顔出してない???ニヤニヤ

 

 


 

しかも4人は写真で

1人だけワンピースの漫画が

プロフィールになってるニヤニヤ





カタカタカタカタ






「おはようございます。」






「おはようございます。

今日は顔出しなしで参加させてください」



 


 

いや、いいんだよ。

写真とか、名前だけとか…

いいんだけど。


 


 

 

でも・・・

 

 


 


表情見えないって

やりにく〜〜〜っ笑い泣き

 


 

 

そんなセルフコーチング講座も今では

誰もが顔出ししてコミュニケーションを

とってくれるようになりました。





やっぱり表情が見えると

学びも深まると思います!





だって、分からないような顔してるから

もう少し詳しく話そうとか

講師は判断できるからねウインク





zoomの時はぜひ

顔出しすると

講師は飛び上がって喜びますw










そろそろ3期生の募集を

開始します!


 

【LNS生徒さまの講座の声一例】

 

 

 


 

ベル 満席となりましたベル

 
LNSサロンビジネススクール1〜2期全て
満席開講
次期は公式LINEからのご案内となりますので

こちらから→♡公式ライン♡

追加しておいてくださいね💕

 

 


まぐちか

インスタグラムのフォロワー4455

なりました


インスタは毎日更新!!
リアルな日常もお届けしています


 (↑画像をクリックしてくださいね)

マインド セルフコーチング 東京都 表参道 まぐちか 起業女子 起業ママ ママ起業 単価を上げる

起業家 起業 サロンビジネス 自由な働き方 日経アンバサダーアメブロトップブロガー コーチング高単価サロン

 アメブロ集客 アメブロトップブロガー 東京タラレバ娘 アラサー女子 アラフィフ女子 価値感 自分軸

女優の卵 女優になりたい