いつもご覧いただいてるみなさま、こんにちは
まぐちかですキラキラ
 
初めましての方はまぐちかのプロフ是非ご覧ください。
 
 
 

ダイヤ『開運』風水鑑定ネイル ”当たる”と評判のメニュー内容はこちらをご覧ください

 

ダイヤまぐちか×minimo開業ストーリー連載中!

 

 

手は顔、髪の毛と違い何をしていても目に入ってくる場所なのでキレイにしていると気持ちも上がりますよね?!

 

 

しかし、ネイルは仕事上、制限がはあるという方も多いはず・・・

 

 

特に新しい職場に入社したての方なんて

「可愛いネイルをしたいけど、先輩や上司の目が気になる・・・」

なんて方も多いのでは?

 

 

でも ネイルをキレイにしていないなんて寂しいし、女子じゃない!!

なんて悩めるあなたに必見のオフィスでOKなデザインをお届けしますウインクグッ

 

 

image

 

カラーの作り方は簡単

 

好きなカラーにクリアを混ぜるだけ。

 

好きなカラー1に対して、クリアジェル3。

 

そのカラーを塗って、上から細かいキラキララメを混ぜたら完成!!

 

これなら上司や先輩から目をつけられることもないですよね!

 

むしろ、爪がキレイだな~と思ってもらえます。

 

『好きなカラー1対クリア3』是非覚えておいてくださいね!

 

 

 

わたしの今月の開運 風水鑑定ネイル

 

↓

 

やっぱりいい気がする!!