みなさま、大晦日!!

(知ってるかっ)

 

まぐちかですキラキラ

 

 

→『まぐちか』のプロフィールはこちらをクリック ←

 

 

2017年も今日で終わり

 

 

あなたはどんな1年でしたか?!
 
 
わたしはね
  
 
とにかく毎日楽しくてあっという間に1年が終わったという感じです。
(ってアホの子の感想(笑))
 
 
昨日までの努力が今の結果。
今からの努力が明日からの自分を作り出す!!
 
 
この言葉をわたしがサロンを始める時にある方に言われました。
 
 
この言葉をいつも思い出します。
 
 
サロン以外でのお仕事が出来ているのも昨日までの自分があったからこそだと思います。
 
 
今年は、チャレンジの年でした!
 
 
ネイルサロン以外の活動として
 
 
★Ameba公式トップブロガーになる
 
★オリジナルまぐちかちゃんスタンプを出す
 
★審査員を務める
 
★一部上場企業様でのセミナー講師をする
 
★ジェリービーンズとのサンダルコラボ企画をする
 
★minimoでまぐちか開業ストーリーを連載する
 
★イベントの仕事をはじめる
 
 
細かいことは他にもあるのと、来年発表できるように今動いているものがあるのでまた時期がきたらお知らせしますが
様々なお仕事にチャレンジさせていただいた年でした。
 
 
来年はどんな年にしようかな。
今からワクワクします。
 
 
とにかく健康第一で仕事は次!!ラブラブ
 
 

今年一年間、応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

みなさま良いお年をお迎えください🎍ゴールデンレトリバー🎍

 

 

 

minimoで連載中のまぐちか開業メソッド 次回は1/12にUPされます。

よろしければ下記をクリックし、ブックマークしてくださいウインク

 

https://minimodel.jp/salon-marketing/tag/maguchika/

 

 

 

流れ星まぐちか開業ストーリー大絶賛連載中

第3回

『新規客→リピートにしたい!お客さまに心を開いてもらうには?』

 

★インフォメーション★

12月31日(日)~1月5日(金)誠に勝手ながらお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがなにとぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Grand Max専用Lineアカウントで予約出来ます。

@xat.0000185829.vor←ID検索

 

 

メールでの返信はいつでも受け付けておりますが返信は4日以降となりますのでご了承ください。

ネイルネイルサロンのご予約はこちらから

→手紙メールで簡単予約 

※まぐちかが担当致します。

 

関連記事:トレンドをつま先に乗せてクリスマスパーティーへ!トレンドが光るシュガーネイル