もうグラブル日記じゃなくてアイデンティティⅤにっきにしちゃいなさいYO!
って程かいてますね…:(;゙゚'ω゚'):ヤヴァイ
今回もアイデンティティⅤについてです(´∀`)
テーマカテゴリ作りました(´・ω・ `)
グラブルもうなんか復刻ばっかだしデイリーすら面倒になって来てる_(:3」 ∠)_
白黒ゲットしました(´∀`*)
本当はハスターを入手しようと思ってたのですが…あるぇ( ゚д゚)?
最初私は白黒好きではありませんでした。
モノクロだし傘使いだし、好きになる要素はたくさんあったのですが…
服装と…髪型ですかね!? とにかく第一印象は微妙でした。
あと私がこのゲーム始めたばかりの頃追加されたキャラなので、
鯖やるとめちゃんこ白黒率が高かったです。めちゃんこ負けました(´皿` )
当初攻撃ボイスがシュッ…パ! とか馬鹿にしてるぅぅ(´・ω・ `)
それが何でゲットするに至ったか。
私は好きなキャラじゃないとどんなに強キャラでも使いません。
ナルグランデ編のうさんくさい顔のことかな(´・ω・ `)?まだ許せてない
第一の理由はダブルハンターですね。
あれだけ鯖でメタメタにされたんだから、セットで動いたらさぞや強かろう!!!
って白黒募したらいい人が来てくれました(*´∀`)
その人が好印象だったので、白黒もちょっと使ってみたいなと思うようになりました。
まだこの時点でハスターと揺れてます:(;゙゚'ω゚'):
白黒って顔がツギハギじゃないですか。
某所でアイデンティティの絵探してたら、白黒の顔の黒い所に線の模様が付いてることに
初めて知って、
あれ…良デザインじゃね(´・ω・ `)!?
出ましたー! 私名物の妙な所でツボるやつ:(;゙゚'ω゚'):!
なお、白と黒の間の幾何学っぽい所はそんなに…? 魅かれませんでした。
シスの仮面の幾何学っぽいところはそこはかとなく萌えるのに…謎い。
ハスターを欲しがってたのも良デザインだからなんですけど、フードのスキマから目が
メッチャうごうごしてるとか最高じゃないですか!!?
隙間っていいよね…!(黎明を眺めながら)
触手プレイも出来ちゃうやったぜ☆ミ
更に黄衣って聞くとどうしても某ボラギノールがでてくr
あとは白黒動画見て、結構切り替え等難しいんだな~と感じました。
実際ゲットした後カスタムで試し切りしてみたらメッチャむずい…攻撃あたらにゃい(´;ω;`)
ただの楽して強キャラよりも使い方次第でめっちゃ強くなるっていいよね。
乗りこなしてやるぜ! じゃじゃ馬ァ!(だがしかし無理そうである)
そんなこんなで、かなりギューンと白黒に傾いてしまいました(ノ∀`)ごめんねタコ
ハンターではレオ・鹿・蜘蛛・リッパーしか使ったことないので、
使用感の違いが面白いですね!
槍(?)だからなのか分からないですが、横への攻撃が短く前への攻撃が長い気がします。
それと、鯖の時に感じていた当たり判定が残るの…やっぱりありますよね(´・ω・ `)?
体感なので分からないですが(=_=;
とりあえず横判定が弱い気がするので、リッパー以上に白黒では強攻撃使った方が
イイ感じがするかもなの(´ω`)
あと笑い声とかじっとりした陰険っぽくていいですね!(
もっと感情の無い人なのかと思ってたけど、使ってみるとそのキャラらしさが少し見えて来て
白黒好きになれそうです( `・ω・´)
やっぱりどんな人なのかさっぱりわからないと、感情移入はできないですしね(´・ω・ `)
リッパーはその点すごく分かりやすくダイレクトに好きなタイプだった…(*ノノ)
飛びぬけて楽しそうな人大好きヽ(゚∀゚*)ノ自分にないモノで欲しいモノだsゲフン
記念に模写してみた(´ω`)
使用感お試しカスタム練習中wwww
スマホで撮ったss見ながらたったので色味がちょっと違うけど(ノ∀`)
顔も短め(若め?)になってしまった'`,、('∀`) '`,、
これで3,4時間程度かな…時間かかりすぎィ(´;ω;`)
ただそのキャラを描きたいだけならもうポーズもシチュも考えなくていいし
模写でよいのでは……?
と思って模写してるけど(あと背景とか色味の練習…)
ポーズとかシチュとかもう描きたいの浮かばない気がする(´`)センスない…ウッウッ(´;ω;`)


