サロンへ行って髪の毛を

綺麗に整えてもらった後、

門真のららぽーとへ行ってきましたひらめき


門真市駅を降りた途端に雨風がすごかったので

マクドで一旦雨しのぎあめ


そんなこんなで昨日と同じく

いろんなお店で服を物色ダッシュ




なんて事ない、カップ付きキャミを

20%オフでゲットキラキラ


割と使い回しがきく

カップ付きキャミ。

欲しかったからお安く買えてホクホクピンクハート


それと気になってたコチラも思い切って購入!





N.オーガニックのヘアオイル!


いい香りに加え

髪の毛サラサラ。

程よいウエット感。


実は今日のサロンでも最後の仕上げに

このオイルでまとめてくださるので

使用感は分かってた。


が、ヘアオイルって他にも色々あって

もちろんお値段もピンキリ。


このオイルはワタシにとっては少しお高目かな?

という印象

ちなみに30mlで2,640円


サロンでつけてもらって、

いい香りとつけた感じ、気になってはが

お値段がねーと思って手を出さずにいました笑


が!今日も仕上げてもらってやっぱりいい!

となったので、買いましたOKラブラブ


明日も雨で湿気すごそうやけど

早速付けて出勤します指差し