スタッフちゃんに借りてた本、

昨晩一気に読み終えました。






今度映画化されるそうですね。



ちょっと前評判を聞いて面白さへの期待、

ハードルが上がりすぎてて

すこーし拍子抜けする内容でした。

あくまでワタシは、です。


とはいえ話題になるだけあって

読みやすく、結論からいうと

なんだかんだで面白かった。


自身が見ている、見えている世界は

本当に独りよがりな事もあるだなーと

漠然とですが思い知るいい小説でした。


まだ読む本が3冊も控えてます。

次は原田マハさんの本!

ネイリストさんからオススメされて借りました。


楽しみ!


さ、いま昨日作った牛肉とごぼうさんのきんぴら、

その他をお弁当箱に詰めてきたものを

もぐもぐしておりますニコニコ


癒しの食事タイムです飛び出すハート






昨日のコーデ。


撮影になるとどうも右手右足、一緒にでる。

へんなのー。泣き笑い







これは月曜日のかな。


毎週木曜には実家に帰るようにしてますが

明日はお天気が梅雨空本領発揮のようなので

今日行くことにしましたにっこり


ってか、、、きんぴらおーいしーよだれ