今週火曜日に

2年越しで自ら設定したタスクを


完了しましたー!!!!泣き笑い



って大袈裟に言うてますが

そのタスクとは。


1人カラオケルンルンマイク不安



いつか行きたいと思っていたんですが、

齢45のワタシ。

カラオケに1人で行くのは抵抗感しかなくて泣き笑い

でもいつか行きたいと思ってました。

歌うのは大好きなので。


カラオケはとにかく友達や知人、職場の飲み会後など

多人数でワイワイ楽しむもの、ってイメージが

こびり付いてる。

1人で、なんてアーティスト気取りというか・・・

友達おらん?みたいな感覚がありまして凝視


最近では至極普通で、なんら特別ではない、

1人カラオケ。


2年前から、年内には絶対行く!

今年の目標にする!とほざいてました。煽り


つまりこの目標を、つい先日、

とうとうクリアしたという訳です!!!!飛び出すハート


大袈裟〜〜〜笑い


ドキドキしたぁ。

部屋はネットで予約して行きました。

初めてなのにいきなりのたっぷり2時間。笑

どうせ行くならと思って。


結果、割と楽しめたし、あっという間で

行ってよかった!


一曲目とか無駄にドキドキ、

そしてちょっと恥ずかしいような

不思議な気持ちになりましたが

10分もするともう慣れて好き勝手。


冒頭、歌い出しては、

「あ。無理や。声でーへん。」と、演奏中止。

また曲を入れては、

「あ。なんか違う。やーめよ。」と、演奏中止。


これは他人と一緒だと出来ないし、

仮にやってもごめんーと気を遣う。


・・・・・それがない!!!(当たり前)


とりあえず納得したので、

当分ええかなーとは思うけどまた行くと思う。ニコニコ


なんだかタスク完了って心地いい昇天



さてさてちょっと溜まってたコーデ達。




こらは本日。





アビーロード。ではないか。笑




日傘。Gran creerの。晴雨兼用です指差し





ロゴTって似合うの見つけるのむずいんよね。





リボンのヘアクリップ、330円でしたひらめき



あ、もうこんな時間。美容に悪いな。

早よ寝なあかん!


おやすみなさい大あくび