行ってきました。

いつもの彼女と大人女子会ラブ


ロク京都。

高級ホテルでのアフタヌーンティーラブラブ











レストラン TENJIN





こちらでアフタヌーンティーをいただきましたキラキラ








もうテンション爆上がりだったのは

写真を見て頂いてお分かりかと。


なんて贅沢な時間。


癒しでしかなかった・・・・・目がハート飛び出すハート



こういう非日常、たまに味わうの大事!



大阪に帰ってきて、

ここからは、日常。笑









京都でぶーらぶら楽しんだ帰り、

夜は博多やまやさんでもつ鍋堪能。


これはこれでおいしくて

楽しすぎ!



いい土曜日でしたニコニコ笑い