すこーし溜まってたコーデのキロク。





クセが強いZARAのワンピ目がハート

お気に入り!


ってかこの日久々に高いヒールサンダル履いたら

スニーカーやベタ靴に甘やかされた足足

爆発するか、思うくらい痛かった。

ヒールは普段から履き慣らさないとダメですね。





これもZARAだわキラキラ


このワンピで去年4月に

米津さんのLIVEいったなぁラブラブ





リエディのワンピ、中に着てますピンクハート





雨の日雲タラーコーデ。




この巾着、可愛くないですか?


実はこれ、Gran creerの新作です!!気づき


パラリンアート、といって、

障がい者自立推進活動の一環で

障がい者の方がデザインした生地を使って作った

ハンドル巾着バッグですキラキラ


レトロっぽくてめっちゃ可愛い!





これの巾着もそうですルンルン


この商品をご購入いただいた場合、

売り上げの一部が自立支援に寄付されます。


是非ご覧になってください星指差し飛び出すハート


https://item.rakuten.co.jp/grancreer/eco-bag-ml/