少し前にAKOMEYAさんで買った

琥珀寒天、というお菓子。


みたいなやつで、

星のかけら、と言うこはく糖があったので

こちらも買ってみた!目がハート




AKOMEYAさんで買った琥珀寒天と

同じ食感でしたニコニコ飛び出すハート


おいしー!


味は、プレーン、パイナップル、サイダー、いちご、シークワーサーの5種類。


サイダーが特に美味しかったラブラブ


今日は朝からネイル、そのあと夕方から

ヘアサロン。と、美容DAYでした。


またちょっと髪の毛切ってきましたピンクハート




先週金曜日。

伸びてきてたんですよね〜〜


こっから2センチくらい、短くなりました!


明日からまた仕事もりもり頑張るぞキラキラ


ってかいまバレーボール、ネーションズリーグ

やってますね。

実は去年に勧められてハイキューを見始め。。


まんまと



ド・ハマり泣き笑い泣き笑い


もうアマプラで何回みてるか。

なんならゴミ捨て場の決戦は映画館に

2回観に行きました。笑笑


面白い、ハマる、と噂は聞いてましたが

その通り、でした。

元々中学生の頃からバレーボールのワールドカップ、

よく観戦してました。

なんなら女子の試合も友達と観に行ったほど。


余談ですがあの時はデビューしたての

V6がサポーターでした指差し


いやーハイキュー・・・・

恐るべし。


ちなみに推しができると思う、とも、

聞いてましたが・・はい、できました。



宮侑推しよだれ飛び出すハート

でも最近ツッキーもいいな〜〜〜と

浮気心チラつかせてます凝視