先日、我がブランドで販売している

晴雨兼用日傘の写真を

撮り直してきました!

その時の写真。





とってもいいお天気だったので

事務所から近い川辺にスタッフちゃんと出向き

撮影。もちろんワンピースは持ってきて

着替えたもの。


もうワンパターンあります。





UV加工、撥水加工も施されておりますニコニコ


5色展開です。



この日、着てきたコーデはこちら。







黒のタイトスカートって

ほんと着回し抜群ラブラブ



持っててよかった!

ちなみにこのタイトスカートは

度々着用してます、ZARAのスカートですキラキラ





こちらはゆるーりコーデOK気づき


楽ちんパンツ、さいこー!爆笑笑い


今は雨ザーザーですが

幸いにも明日月曜、朝に雨は止むようです。


半袖にしようかな〜昇天