今日の大阪は曇り時々雨、、

で、徒歩で買い物をふらっと出ましたが

やはり雨にあたり途中で電車に乗りました。


とはいえ、降ったり止んだりだったので

外歩いたりなんやかんやと。

気づけばトータル10キロほど歩いてましたニコニコ


途中、こんな可愛い出会いがハート





雀の赤ちゃん!


チュンチュン聞こえて上を見ると

いたーっ!





この絵は・・・ツバメでは?と

思いましたがそこはご愛嬌。


父親?か母親?のスズメが

一所懸命ご飯を運んでましたキラキラ指差し





これはツバメですね。


あかちゃんかわいいいい目がハート目がハート目がハート目がハート



初夏ですねぇ・・・