コーデキロク。

久方ぶりです。

アメブロのアプリを立ち上げること自体。笑笑


いーーっぱい面白い事や楽しい事、

新しい発見や挫けそうになった事。


誰に聞いてもらう訳でもなく

日々の出来事を見直す為の記録として

アップしたりしてますが

なんだか遠のいてました。

つまり日記が続かんヤツの典型タイプ泣き笑い


駆け足でとりあえずコーデの記録。





寒かった。この日。





何を着るか悩みまくった日やな・・・




楽ちんコーデ。




あ、こんなカーデ持ってたな・・・

と思い出した日。





お気に入りのsnidelのニットセットアップラブラブ




久しぶりにドットチュールスカート履いた時。





テロンテロンスカートがこの日も寒かったアセアセ




意識してなかったけど

結果モノトーンコーデにキマッた。




これもモノトーン。

やな。




黒白着てりゃなんとかなる!笑笑




袖チュールイエローハーツ




なんせ楽しそう。




プチにやり顔。





長靴雨の日コーデ。

あえて水溜りをバシャバシャ歩きました。




この最後が今日のコーデルンルンキラキラ


おお〜〜〜溜まってたな〜〜〜〜


また色々書き記そう。

できるかな・・・・ピリピリ