いつぞやか、スーパーで見つけた。

即買い品。





うぉー!!!


先日食べたんですが

まぁ美味しい。


子供の頃なんてあずきバーには

見向きもしませんでした笑

味覚の変化ってすごい。

美味しいと心の底から思うんだもの不安


歳をとるにつれ、味を色々経験し

味覚データが増えたことにより

あずきバーは昇格しまくった!


こんな日が来るとは思ってなかった。

・・・大袈裟泣き笑い


では、またまた溜まってたコーデいろいろラブ








ピンクカーデはやっぱかわいピンクハート





寒かった。この格好。






来年はショーパン無理かな、、、






お気に入りニットワンピラブラブ






アイドル(推しの子)をやってみた。








シンプル イズ ベスト 🙏



ちなみに明日は

ハイキュー!ゴミ捨て場の決戦 を


観にいきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



たのしみー!



ちなみにわたしは



宮兄弟推し。



ですラブ