お疲れ様でございますスター


最近何かとやっててブログ更新がおざなりに、、

なってます煽り


まぁ特筆するような事はなく

日々を楽しく後悔なく過ごす事に

必死です笑笑


必死上等びっくりマーク爆笑


そんなこんなでコーデもたまってて、

何個か抜粋飛び出すハート




これは今日。

あったかーい1日になりそうだったので

真冬では考えられない薄着です。笑笑






このスカートのウエストが

キツく入らなくなってきたら

いよいよ自分的にやばいボーダーライン、

アウトっす。


・・・・割とギリ、手前まできてます凝視






こういうおふざけを

いつまで出来るか45歳。





シンプル イズ ベストニコニコ





GU タックワイドパンツ、優勝案件。






もうピンヒールを履くと

足が爆発しそうになります。

ここ最近は本当に楽ちんな靴、ブーツしか

履いてないなぁ・・・




IENAのサテン地スカート、

おすすめです指差し



とまぁ、相変わらずwearも更新を頑張っており

継続はチカラなり、と。


目的は日々の記録を残すこともそうですが

兎にも角にも、我がブランド、

Gran creerの日本製高品質バッグたちを

少しでも多くの方々に一目見ていただく。

これが本来の目的キメてるキラキラ


いいな〜!と思ってもらえるよう

これからもコーデ頑張ろイエローハーツダッシュ


ところで。


ガチで最近悩んでるのが

プライベートジムに行くか否か。


ホットヨガを辞めてから

運動っちゅー運動をしていない。

汗をかくのは日々欠かさず続けている

半身浴約1時間。


この程度の汗かきは代謝促進には

あんまり役立たないかなーなんて思いつつ

続けておりますアセアセ


にしても、プライベートジムって

高いんだよなーっ。


ティップ◯スさんにも、

フリー会員で行ったことあります。

平日18時以降、使い放題やったかな?

で、月額払って。


しかし・・・

契約した店舗が大型駅直結で

利便性も良く兎に角人が多い。


マシンを使うのに並んで順番待ちって・・真顔


ぼーっと座って待つしかない、

って事が続きすぎたので辞めました笑笑

かなり前の話ですけどね。


あと自主的に筋トレなどできる人はいいけど、

私は何か迫られる、やらざるを得ない、

状況にならんとやる気出せない魂が抜ける


それにマンツーマントレーニングって

一度でいいからやってみたい!


シンプルに芸能人とかやってるやつの

憧れwww


だっさ。笑笑


とにかく動機はさておき、

身体は動かしたいと思っております。

ランニングはなんとか自主的にできるんですが、

筋トレがしたい!


で、話は大きく戻りますが、

そこで検討しているプライベートジムって

やはりどこも高い笑笑驚き


一応いっぱい調べた結果、

有難いことに勤め先から数分のところに、

マンツーマンジム業界では珍しいくらい

安く、口コミもいい、個人経営と思われる

トレーニングジムを発見。看板持ち

ってかなんとここには2年前?とかに

お試し体験に一度行ってます。笑


※ホットヨガかジムか、で悩み

結果ヨガを選んだ。


ジム室内の雰囲気も

トレーナーさん(たまたまシャチョーさんでした)も

対面してるので、

少なくとも怪しくはない(←シンプル失礼)のは

分かっている。


比較的安価とはいえ

そこはマンツーマンジム。普通のジムより

数段出費が・・・



なんて行かない理由を挙げてる時点で

あたしゃまだその気になれてないんだろうな。


ふぅ〜不安