ここ数日、撮ってたコーデの

キロクひらめき




ダッフルコート、メンズもの。

頂いたコートです。


頂いた、というか・・・可愛くて欲し過ぎて

ずーーっと頂戴とおねだりし続けた笑笑





にかっニコニコ





こちらはダッフル脱いだら

プチプラコーデ。


上下GU。






フリルブラウスお気に入り。

意味もなく



飛び出すハート


(古い)







Spick & Span のスゥェットに

泣く子も黙る金ピカスカート。


B.C STOCKです。



おまけ。






SNSで流行ってる

空中ウォークとやらに

挑戦しているところ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もちろん、できていません。



・・・・見りゃわかるか。