雨なので一日中お家でダラダラ・・・

と思いながらも、こんな時しかせーへんな、と

服の片付けをし出したら


昼過ぎに初めてもうこんな時間真顔



やっっといま終わった・・・

ふぅと一息しながら、



旦那さんに貴方も早く片付けなさいよ。


とえらっそうに言うたら



「服を入れるコンテナの割合おかしい」


といわれ、なんでやねんと見に行ったら

んーーー確かに旦那さんは1ケースで

わたしが5ケース。


さらに私は自分のクローゼットにさらに3つ。


昇天



服多すぎるんちゃうか?



なーんて言うけれど

仕方ないよね。服好きなんだもん。



今年も買うぞー!物申す



でも切実にクローゼット圧迫してて

どないしょ・・・と途方にくれては、います。



着ないな、ってものは姪っ子に譲ったり

古着屋に持って行ったりしてるんですけどね煽り



さ、晩御飯の買い物行こ〜