昨日、仕事帰りにちょっとだけイノブン(雑貨屋)寄りました~

 

前々から欲しいと思ってる髪飾り。。

せっかくの長い髪の毛を遊ぶため、なーーんか欲しいけど

コレってのがないね~なんて言ってましたが。

 

 

自分的にこれー!っての、ありましたイエローハーツ

 

 

ついでにフットネイルチップもGETチューリップ

 

早速今日ヘアクリップつけてきました飛び出すハート

 

 

TOPをクリップで挟んだだけですがニコニコ

 

 

 

 

大阪は今日はもう雨は降らないっぽいです。

 

本当はノースリーブのサロペットが着たかったんですが

家出る時間は小雨がぱらついてて諦めました真顔

 

明日はというとまた雨予報。。。

梅雨前線、バリバリ仕事するな~~~~。

 

手抜いていいのに・・凝視