ちょっと暫くぶりになってしまった

親友との会合目がハート飛び出すハート


韓国料理を食べに行きましたー生ビールキラキラ


かんぱーい!





行ったのはここ。





お料理も辛旨で大満足イエローハーツ









そして長期休暇中のお土産もいただいちゃったー




なんかいっぱい笑い


茨城県の銘菓、吉原殿中というお菓子、

以前から絶賛してたのを頂きましたハート


納豆好きにはたまらない、水戸の名産の

ころころ納豆もいただき・・・ラブ


お土産以外にもオススメの缶詰などももらい、

とにかくやはり何と言っても


会話が弾む弾む爆笑


気取らずなんでも話せる親友って

大事ですね。とっても気晴らしになりました。

私にしては珍しく生中生ビールを飲みきり

お腹も喉も心身ともに大満足の夜でしたチューリップ





お店出た後には、恒例のコメダ珈琲に行って

さらにおしゃべり。


ちゃっかり珈琲ゼリーも食べましたオエー

デザート、必須です。


なんか金曜の気分・・・・驚き