最近・・・いろんな店舗で見かける

ツイードジャケット。

 

手が出やすい価格帯からこりゃ~買えないわ~ってくらい高価なものまで笑

 

流行りモノは分かりつつ、このジャケットを着たコーデがしたくてしたくて

仕方がなくてとうとう購入しました。

 

色々みた結果、私が選んだツイードジャケットは

ラウンジドレスの白のショート丈のツイードジャケットハート気づき

 

 

ワタシ的、決定打のポイントはまず丈感。

このショート丈がとにかく絶&妙。

 

あとは大ぶりの袖。

腕が中で遊ぶことでちょっと華奢に見える。(と、思ってる)


そして価格がまぁまぁする、ということもあり

金ボタンが安っぽくない!

 

もちろん、比較的安価なものでも細部までええ感じに作られてたりするので

それがダメ、とかではないですが、、私は割とボタンにこだわる方でして。。

 

そして何より先日買ったマウジーのローライズデニムに。。。

 

 

めちゃくちゃ合う!!!!!!!!

 

 

よだれ

 

 

黒のアクセポーチもバッチリやーんラブラブ

 

 

今日のワタシ、サイコーと思ってる。

テンション爆上がりのコーデ。

 

仕事終わりにまっすぐ帰宅はもったいないので

ちょっと街をうろつこうと思ってるニコニコキラキラ

気分いい~~~~~~~

 

 

・・・ただ、天気予報では

 

 

「今日はかなり寒いので真冬の格好をしましょう」

 

 

 

不安ワタシ、ハルジャケット・・・・・