今日のランチはココイチにしました。

めっちゃ久しぶりにいただきますラブラブニコニコ

 

ここで皆さんに質問です。

 

 

このトレーですが

 

ぶわ~っって中にぶちまけて(言い方)カレー皿スタイルで食べますか?

 

それとも、スプーンですくってカレーを付けてつけ蕎麦スタイルで食べますか?

 

 

いつも悩むんですよね~~

 

食べ終わったら洗い流すのでどっちでも一緒っちゃ~一緒なんですけど真顔

 

 

ちなみに今日はダンクさせて食べましたカレー

 

マイオーダールール。

 

ご飯の量は少しだけ少なめの250g

ルーはビーフソースに変更

辛さは4辛

 

これは譲れませんwww

 

 

今日はフライドチキンにしましたが

9割、カニクリームコロッケにしますよだれ

 

だから今日は珍しい~~