かわいいワンピース。

ショッピングはいまできないので

あいも変わらずネットで・・・となります。


先日、めっちゃ可愛い爆笑ラブラブ


と思ったワンピ。



速攻でポチって届きましたが。。。




袖のところにゴムが付いていて、

またこのゴムがむちゃくちゃキツイ。


そしてただでさえ、袖口の直径が


小さい真顔






5センチあるかないか。



手首ならもちろん大丈夫なんですが

このワンピは肘のところまでまくりあげるタイプ。


つまり






この私の剛腕のさらに強そうな、

しかも曲げようもんなら大木の如く太くなる位置に


あの直径5センチないくらいの袖口で

しかもこれでもかというくらい

締め付けがキツイゴム、、


平ゴムなんですがとにかく頑丈というか

そんなにぎゅーっとしなくてもいいよ、と

言いたくなるくらいキツイ。



可愛いから着るけどさ。




どの体型のスペックよ。





それとも私が規格外に



ごついのか?!滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲロー