今日は難波をうーろうろ。
マスクがしんどいけどしゃーないな。

まだそんなに湿気がない分マシか・・・


で、地味に巷で開催されている
夏のバーゲンお願い
ワンピースを半額でゲットピンクハート

ユナイテッドアローズの白ニットワンピグリーンハーツルンルンキラキラ


テラコッタと色で悩みましたが
白に落ち着きましたルンルン

あとスキニーがボロってきてたので
お気に入りの無印のコスパ最強黒スキニーも
滞りなくゲット!!

黒スキニーは一本は持っておかないとね星


そんな今日の献立は




お豆腐で低糖質そぼろあんかけ!




鶏むね肉ともやしの炒め煮




オクラに鉄分たっぷりひじきとしらすと豚こま肉であっさり白だし煮物キラキラ

これに加えてもう一品作る予定でしたが
昨日の野菜炒めの残りも結構あったのでこれにて打ち止め。

あとはトマトスライスをいただいて終わり。

今日も健康にヘルシーご飯、
できましたラブラブ

いまは半身浴でだばだば汗をかいておりますアセアセ

あー気持ちがいいなぁデレデレ