昨日のヨガレッスン。

 

ビギナークラス難易度も★1つ。

 

もうレベルマックス★★★も平気とまではいかないでも

そこそこついていけるレベルになっていたワタシは

ビギナーというレッスン名もあったので

 

「ちょっくら汗でもかきにいくかな~~」

 

 

程度でした。

 

 

 

・・・・・・ところがどっこい。

 

 

 

ポーズは確かに比較的簡単なものでした。

ただ簡単がゆえに、ポーズをとった際のカウントが長く

結構スローリーで、、、

 

 

そしてなんといっても

 

 

 

昨日のレッスンスタジオの暑さったら!!!!!!!!!

 

 

外気が暑いと中々部屋の温度の調節が難しい、とは聞いてましたが

灼熱でした。しかも湿度もあるし。

 

 

そしてワタシが陣取ってた位置が、

室内でも空気が循環しないとされ、一番暑い箇所。

 

 

つまり

 

 

 

レベル★1どころか

 

 

 

★★★★★★★★じゃないあかぁ!!!!!!

 

 

 

というくらいしんどくて。

 

 

 

ふぅふぅふぅふぅ

 

 

 

完全にナメテマシタ。ゴメンサナイ。

 

 

 

聞けばインストラクターもこれは室内の温度が上がり過ぎだと思い

途中で暖房切ったけど全然温度下がらずで。

 

 

37度くらい、かつ湿度は70%・・・・

 

 

体感的にワタシが居た位置はもっと酷いと思います。。。と。

 

 

 

そらあかんわ。

 

 

 

でもこれ途中で抜けたら負けや

 

 

 

と、ようわからん試合に挑んだ結果、最後までやり通しましたが

顔がりんごみたい(ちょっと可愛くいわせて)にまっかっか。

 

 

 

 

あ~~~~やばかった。

 

 

 

 

ぐらん