今日の夜はいつもの美容室へ。

昨日たまたま増え行く白髪をみて気づいた。

 

うわ!前回6月30日!ということは一ヶ月あけてしまった!!!

 

 

 

・・・・そうです。白髪がでるので一か月以内には染めに行かないといけなくて。

 

 

皆さんそこまで気にならないとは言ってくれますが

本人的には嫌なもんで。笑

 

と、いっても今は美容師さんと相談して

ここ最近は白髪染ではなく

アッシュ系で明るめカラーをのせてもらってるんです。

 

秋冬シーズンは暗めにするので白髪染めに戻しますが。笑

 

 

20時半からなのでそれまで梅田うろつこう。

 

 

余計なものを買わない様に気を付けなくちゃ。真顔

 

 

 

 

ぐらん