ブログ画像こんにちは☆
南大阪初ノンダメージサロン、グランシーの立岡です^ ^


突然の猛暑に日焼け対策ができていない人も多いのでは…?

塗る日焼け止めはよく見ると思いますが
"飲む"日焼け止めって聞くと、身体に害とか考えてしまいますよね、、、^^;


こちらの【BLOCK 100】は
太陽の国と呼ばれている"南スペイン"で育った
《シトラス果実》と《ローズマリーの葉》を組み合わせた
自然由来のもので余計なものは一切入っていません!!


紫外線の強い南スペインで育つほど強くたくましい
この植物を入れているからこそ
人体に取り入れると『ファイトケミカル』が発揮され

"紫外線で焼けにくい身体"にしてくれます!!


この夏の暑さ、夏休みも終盤にかかっていますが
まだまだ暑さは続きます!!


どこかへお出かけの際には必須アイテムです!!


気になる方はいつでもスタッフにお声掛けください^ ^