こんにちは!
水原です!!

今日は営業を1日抜けさせて頂き、
京セラドーム大阪で行われた、
関西コレクションのバックヤードに
北野田店 中山と一緒に参加させて頂きました!

私はメイクを担当しました!




今回はオープニングアクトのモデルさんや
ちびっ子ダンサーの子たちなど
沢山の方の担当をさせて頂きました(´∀`*)


モデルさんを目指して頑張っている方、
すでに事務所に入っている方、
ダンスを必死に頑張っている方、
沢山の方たちとお話ができて
楽しかったです✨

やっぱり、何かに一生懸命に
なっている方は年齢に問わず、
カッコ良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


他のサロンの方もたくさん来られていたので、
お話をしたり、技術を見られたりと
とても刺激を受けました!!


普段見られる事のない、モデルさんや
歌手の方、ご当地キャラクターにも  笑
会うことができました✨

…ほとんど遠目かテレビ越しですが。 笑


やはりyoutuberの方は人気ですね!!

あと、SixTONES(ストーンズ)という
ジャニーズのグループが出ていましたが、
初めてジャニーズが登場したようで、
盛り上がりがすごかったです!


ちなみに私が1番テンションが上がった瞬間は
ガチャピンに会った時です。 笑

1mの距離で手を振り返してくれました〜
可愛かったです!


とても良い経験ができました☺️!