こんにちは!
水原です!



今回は慰安旅行Paris 〜水原編〜     です!




まずは…



ケアリスト古本がデザインしてくれた
granci.お揃いパーカーを着て
いざ、Parisへ(*^^*)!!


あ、ちなみに話はそれますが、
granci.ってどういう意味かご存知ですか?


grant(叶える) × merci (感謝)

の、造語です!!

美容を通して
お客様の希望(仕事・恋愛)を叶える
スタッフの夢を叶える   etc…

お客様への感謝
スタッフへの感謝  
支えてくださっている全ての方に感謝 
(メーカー・ディーラー様、美容関係の方)

という、意味が込められています❤︎

実はフランス語なんですね〜〜(*^^*)

皆様、覚えてくださいね(๑>◡<๑)!


だからParisは親近感湧きますよね〜〜!
…恐らく私だけ。


話は戻りまして!
まずはベルサイユ宮殿へ〜〜


中はよく写真で上がっているので
あえての外見。 笑

大きいですね😳

とてもキレイでした^_^!


エッフェル塔見て〜〜、


同期と大きな綿あめをわけて〜〜  笑


映えです。映え。


お客様に教えて頂いたサーカス🎪!!
なんとナポレオンの時代からあるんです!


…の、はずが土日だけと言われ
見ることができませんでした( ;  ; )( ;  ; )

そのあとはお買い物をしてました!!



とてもとても楽しい3泊5日でした!


お休みありがとうございました❤︎