今年ももう残すところわずかとなってきました。

そしてこの時期といえばこれ!!!

忘・年・会!!!!

そう、アパカバールは少し早めなのです。笑


今年も各店スタッフの出し物など、たくさん笑わせていただきました!


そんな中僕たちがやったのが

スーパーマリオブラザーズ!!


手前から
チビマリオ、ファリヤーマリオ、ピーチ姫、クッパ。

手作りのクオリティ高くないですか??!!!

スター⭐️、クリボー🌰、ノコノコ🐢など

1年目の古本が頑張ってくれました!

ほんとありがとう🙇🏻‍♂️

そしてクッパの甲羅は僕が作りました!🐢

今回小道具はかなりの力作です!

僕は音響係をさせていただきましたが

とても見ていて楽しかったです!

来年ももっと盛り上がっていけるよう

ネタ作りから頑張ろうと思います!