シャンプー・トリートメント・ヘアオイルなど、様々なヘアケア商品が販売されていますが、最新のヘアケアとしておすすめなのが、髪だけでなく肌もケアしてくれるホリスティックキュアーズの

シャワーヘッド


普段使用しているシャワー(水道水)をテラヘルツ美容液に変えてしまう驚きの新アイテムなんです♪

 

 

ワンランク上の美しさを追求する、ホリスティックキュアーズ

ホリスティックキュアーズは、ヘアケア・スキンケア・オーラルケアなど女性を美しくする製品を開発している美容機器メーカー。

「自分史上、最高美の追求」

をコンセプトに、外見だけでなく内面の美しさを作るサポートをしてくれます。

 

ホリスティックキュア シャワーヘッドは何が特別なの?

ホリスティックキュアシャワーヘッドは、本体やグリップに特別なフィルターを搭載。いつもの水道水を、美しくなれるテラヘルツ美容液に変化させます! Apa Kabar(アパカバール)では全店でホリスティックキュア シャワーヘッドを使用しているので、ぜひサロンで体感してくださいね♡

 

 

ホリスティックキュア シャワーヘッドで美しくなれる理由♡

水道水に含まれる残留塩素を除去

ヘアダメージの原因のひとつに、水道水に含まれる残留塩素が挙げられます。塩素が髪や肌を酸化させ、いわゆるサビた状態にしてしまうんです。

ホリスティックキュア シャワーヘッドは、本体に内蔵した「キュアクリスタルフィルター」で水道水中の残留塩素をしっかり除去!やさしい水で髪や肌を傷つけません♪

 

 

保湿・保温効果で髪と肌を守る

キュアクリスタルフィルターに搭載されている『テラヘルツボール』が、水道水をテラヘルツ美容液へと変換! テラヘルツボールから放出されるテラヘルツ派が、髪や肌を構成するタンパク質に作用し、保湿・保温効果を高めてくれます。

 

 

水圧はそのままで、約50%も節水

水圧の低いシャワーって使いづらいですよね…。ホリスティックキュア シャワーヘッドは、低水圧の環境でも、快適で勢いのある水圧を提供! さらに、一般的なシャワーヘッドに比べ約50%も節水できるので、家計にも優しいんです♪

 

 

細かい泡で、毛穴の奥まで洗い流す

シャワーホールからは「ミリアンダーバブル」と呼ばれる微細な泡を放出。ミリアンダーバブルが髪や頭皮の汚れに吸着し、毛穴の奥までクレンジングします。

 

 

水道水を軟水化して、泡立ちをサポート

ホリスティックキュア シャワーヘッドのグリップに内蔵されている「キレートフィルター」が水道水を軟水に変化させます。軟水に変えることで、水道水の中に含まれていたマグネシウムやカルシウムが減るため、髪のゴワつきやパサつきが改善されるんです!

シャンプーの泡立ちも良くなるので、頭皮や毛穴の汚れをしっかり落とすことができます♪

 

 

頭皮ケアもできる、収束型シャワープレート付き

付属の収束型シャワープレートを使うと水流が一点に収束。頭皮に適度な刺激を与えるので、血行促進や頭皮洗浄などの効果が期待大◎