10/22
granciでのレクリエーションがありました!

どこに行ったかというと、、、


関西サイクルスポーツセンター!!!

いやぁ、ここで自転車に乗ったの何年ぶりや、、


最初に行ったのは、このゴーカート的なやつ!
意外に難しかったです笑
けどやっぱりこういう乗り物系は楽しいですね!

他にもいろいろ乗りました

そしてついに自転車!
バイクに乗りだしてからというのも自転車も
かなり久々、、乗れるか心配がありつつも、、



余裕で乗れました。

みんないい笑顔ですね!

いろんな形の自転車や
たくさんの人が乗れる自転車

今まで見たことないような自転車があり

大人でも結構楽しむことができました!

ただ、筋肉痛が恐ろしい、、😔

いい思い出です。笑

また次回のレクリエーションの報告を

お待ちください。