本日、
エステプロラボ
ファスティングカウンセラーセミナーを
受けて来ました〜〜


{FFFD2429-515C-44DA-86D6-56FA523F08CB}


ファスティングをご存知ですか??

断食と同じと考えている方も
いらっしゃると思いますが、
断食は水だけで何も食べないこと
ですよね!!?

水だけだと、栄養が摂れず
ゲッソリとした痩せ方になってしまいます!
そして、そこまでの効果は
期待できません!!!

体にもかなり負担がかかってしまいます!


ですが、ファスティングは水と一緒に
酵素ドリンクを飲みます。
栄養も取れるので、キレイに
必ず痩せられます


そして…


痩せるだけでなく、
腸がキレイになります(*´ω`*)❤︎

保存料や人工甘味料、食品添加物が
どの商品にも入っている今、
腸の中、細胞の中が汚れている方が
増えているのです


腸がキレイになると
お肌がキレイになる
免疫力がアップ
便秘解消
むくみが取れる


などなど、良いことたくさん!!

会社全体でカウンセラー取得希望者を
募って参加したのですが
granci.は最多の4人!!!


☆中谷 暢貴
☆玉地 真弓
☆水原 恵莉香
☆柿本 晃奈


たくさんの正しい情報を
これからもお伝えしていきます!!


カウンセラーを取得するために、
今日から1ヶ月以内にファスティングを
しなければいけないので
またファスティング中の
ブログも書きますね〜〜(*´ω`*)

4人のファスティング後も
楽しみにしていてください!!


ファスティングのことなど、
詳しく聞きたい方はスタッフまで❤︎