今回は美容の事ではなく
水原の夏休みのお話をします

3日間のお休みを頂き、地元の
岡山県に帰っていました!!

わたしの実家のベランダからなんと
恐竜が見えると言ってきましたが、
あまり信じていただけていないので
写真を撮りました!!!笑



それがこちらっ!!!
{1652D55A-CE1A-4C75-81C6-AD1A5CED18BD:01}


実際に写真をお見せしたいので
加工させていただきました!!笑

他の恐竜たちや近くで撮った写真、
ベランダからの風景の写真を
用意しているので  
気になる方はぜひお店に来られた際、
お声掛けください♪


*見て頂きたくて私からお見せする場合がございますが、ご了承ください。 わら


皆様のご来店、お待ちしております!!