こんばんは藤原です😃 

 

今日も残暑はげしい1日ですね

 

 

 

先日自宅の近所でこんな幸運なタイミングに遭遇

 

d323284e-8c3e-4314-bfe8-b9d7a4d1b5d0

 

虹が裾野まで見える‼️うえに

 

二重にかかっている、、、‼️ 

 

 

こんな綺麗なのめったに見れないので

車停めて撮影してしまいました❤︎

 

 

 

ところで

最近よくお声をいただくのが

TV CMでやってるとうきのしずくってどういいの?』

 

 

成分はこちらです

a4ceec52-f3a3-4d3e-9bc3-f70e62a6e153

 

 

 

はいもうよくわかりませんね笑

 

 

ものすごく簡単にいうと

保湿美容液です

 

 

あとは間接的にターンオーバー促進

 

 

そのため使い続けるとこういった効果が

c70bc730-95dd-42b1-83d3-251edd9123dd

ただ、こちらは通販でも買える=割とどなたでも使える程度の肌に優しい美容成分です

もちろん素晴らしい美容液ですよ

 

 

で・す・が‼️

取り扱いサロンでしか直売できない

超・高濃度美容液はADSです‼️

 

 

 

同じドクターリセラさんの製品ですが

透輝の雫の10倍も100倍も

効果に差が出るのがADS‼️

(ハイドロキノン、レチノイド配合)

 

 

 

なぜ、サロンでないと買えないのか?

 

 

それは高濃度ゆえに

適当に使うと大変なことになるからです

 

 

 

皆さまレチノイドの影響を甘くみてはいけませんよ〜

 

 

 

約束事がありますよね

 

 

 

レチノイド1回夜ぬっただけで

 

活性はずーっと続きます。

 

 

夜だけお手入れして朝はしないなんてNG

 

寝落ちしちゃって週2は洗顔だけで寝ちゃいます♡もNG

 

日焼け止めの塗りなおしナニソレ?NG

 

使用量を厳密に守っていただかないのもNG

(とくに③と⑤)

 

洗顔はゴシゴシこすらないと落ちた気にならないんだもんもNG

 

 

 

レチノイドによる活性をかけているときは

やる気とマメさと丁寧さが必要です😃

 

 

それが綺麗になるコツ〜

 

 




引用元:とうきの雫?