オリヤンで購入したBRING GREEN という歯磨きペースト  | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはニコ

 

やっぱりブログの更新が滞り気味・・・うーんあせるワンコのお世話やら確定申告やら乾燥と戦ったり((笑)ほっこり一応頑張ってます。

 

ついにワンコ用ベビーカーというのかな?キャリア?を購入してしまいましたロップイヤー

 

でも、今日は韓国で購入した歯磨き粉の記事です。ニコニコ

オリーブヤングで購入しました。キラキラBRING GREEN キラキラというのがブランドなのかな?

 

マスクやその他コスメもあるのですね。気が付きませんでしたパックシャンプー

 

↓これなんか、ちょっと検索してみてカワイイ。良さそうブルー音符ブルー音符ブルー音符なんて思ってしまいました流れ星

 

この歯磨き粉は Lime Orange(ライムオレンジフレーバー)ってのに惹かれました。

あとなんかハーバルなパッケージもよさそうでドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

使用感はですね。香りや使用感は問題ないです。

お茶感はあまりないですが・・・オレンジ甘いオレンジレモンティーコーヒーって感じですかね。歯磨き粉の機能としては問題ないです。サッパリしますニコニコ

テクスチャーというのかな?ちょっとモッチャリしている感じです。

 

あとパッケージが・・・大人だけならいいですが、うちは子供用の歯磨き粉とかも置くし、次女(3歳)も自分でなんでもやりたがるので・・・キョロキョロ

 

日本のような自立できるパッケージって本当に使いやすいなっておもいました。このBRING GREENしかり海外製のものは自立できるタイプのものは少ないですよねガーン

 

掃除のしやすさとか洗面所周りの汚れ具合が全然違います笑い泣き

↓こういうタイプのやつです。

 

でもまた機会があれば好きなフレーバーなのでリピしますラブ