京急油壺マリンパークへ | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはニコニコ
昨年末に子供達のために1泊2日で神奈川県へ行ってきました。
 
三浦市にあります、京急油壷マリンパークへ行ってきました。
天気があまりよくなかったのでできるだけ屋根の下で過ごしたかったのと、次女が水族館にはまっているためですイルカ
image
写真があまり撮れませんでしたうーん汗
フォトポットでこちらだけなんとかとることができましたあせる

初めて行ったのですが、大人も子供も楽しめてよかったです。

なんの代わり映えもない感想ですみませんショック

 

 

三崎マグロのレストラン Log Terrace というレストランが館内というか・・・・敷地内にあるのですが、そこがめちゃくちゃ美味しかったです

爆  笑三崎マグロ 有名ですもんねドキドキ

 

写真が見つからないので見つかったら追記します。