MarketO REAL BROWNIE 抹茶 | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちはニコ
今日は韓国で購入したMarketOの抹茶味のブラウニーの感想です音譜
Market O はもうかなり有名だし定番化してます!?よね。音譜
普通のブラウニーは以前食べたことがあったのですが、こちらは初めて食べました。
 

日本でもたまに見かけたら買ってしまうくらいこのブラウニー好きなんですが、抹茶味はどうかなー??

 

 

美味しくてあっという間になくなっちゃうけど、1つ1つは食べ応えありますねキラキラ

 

濃厚でチョコ感強めで、そのチョコ感というのが抹茶チョコではなくホワイトチョコレート寄りに感じました。

美味しいのは間違いないですニコドキドキ

 

抹茶もちゃんと感じます。でも日本の濃い抹茶味(辻利とか?)よりは落ちます。食パン

 

他にもMarket Oは色々出ているようなのですが、運よく見かけたら色々試したいです。