台湾で購入白蘭氏の「活顔馥苺飲」 | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

こんにちは虹今日は台湾で購入した白蘭氏というところの「活顔馥苺飲」 PCの記事です。

 

台湾のカルフールで購入しました乙女のトキメキなんか漢方が配合されたような美容ドリンクないかなーって感じで見てたら・・・

 

店員さんがこれを勧めてくれました。

美肌系ドリンクっぽいですね。

 

6本入りで、けっこう重かったんですがなんとか持ち帰りました。

味はベリーを濃くしたような、酵素系の飲み物のような、そんな味です。

全部飲み終わってますが特段効果は感じられず・・・でもあったのかな・・・ウインク

ホームページを見てみたら、漢方系の効きそうなドリンクがいっぱい出てきたのでそっちも試したかったです。