こんにちは
2018年夏の子連れカリフォルニアDLRの記事です。
ディズニーの記事も終盤です。もう少しお付き合いくださいませ。
ディズニーランドパリでことごとく、レストランに入れなかったことを教訓に、1日1レストラン
日本から予約していきました。
子連れ(特に2歳の次女)を連れて予約するのはけっこう大変です。時間のやりくり難しいです![]()
![]()
ただ、1~2か月前で、ほとんど予約が埋まっていました。各レストランそんな感じで、唯一予約できたのが、 Wine Country Trattoria でした。
予約したのに、けっこう待たされました![]()
パン
ビール
これは疲れた体に染み渡るうまさ![]()
![]()
お味はどれも普通に美味しいです![]()
だけど、この
ブロッコリーいっぱいのパスタが味がめちゃくちゃしょっぱくて食べられませんでした![]()
ブロッコリーで子供達の野菜補給しようとおもってたし、「これ絶対おかしいよね。こんなにしょっぱいなんていくらアメリカでもありえないでしょ」ってことで
「これすごくしょっぱくて食べられません」て言いました![]()
そしたら取り換えてくれました。新しく着たものは普通に美味しかったです。![]()
ミッキーの形も全然出てこない、普通のレストランのような感じでした。
でも、ディズニーランドだとついジャンクフード的なものばかりで特に長女が参ってしまうので、助かりました![]()
![]()
夕方になるとライトアップされて、また素敵です。
これで、とりあえずカリフォルニアDLRの記事は終わります。また思いだしたり、写真がみつかったら追加の記事を書くかもです。
その時はまたよろしくお願いいたします。










