DLP⑨~Happy Anniversary Disneyland Paris-その1-~ | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

2018年春の子連れ(9歳と1歳)ちゅうすけディズニーランドパリ旅行フランスエッフェル塔記事です。
天気は雨雨が降ったり止んだりで大変でした。
1回目のショーはキャンセル宇宙人くんになってしまったんですが、その次のショーはちょうど少しだけ雨が止んで見ることができました花束

 

 

Mickey Presents: “Happy Anniversary Disneyland Paris”  リンク というショーです音譜

地図が分かりづらいですが、お城のちょっと横のステージでやりますニコ

40分前位に行ったらちょっと端っこではありますが最前列を確保できました。ぴぐれっと

 

ショーを待つときのマナーとか方法なんかも日本のTDRとはちょっと違うのね~なんて感じたこともあるんですが、それを語ると長くなってしまいそうだから、それは次の記事で書きたいと思いますニコ

 

やっぱり最前列で見るショーは最高すぎましたジェシーラブ

奥にいるプーさんとかアリスのキャラの競演プーさんAlice+゜も楽しいし

image

白いパンツに青いシャツのダンサーさんたちもイケメンきらきら

そのシーンのメインキャラをイメージした帽子になるのがジワりました。

上の写真だとアリスの帽子屋さんマッドハッターで、下はエイリアンエイリアン

image

もう感動ですよラブラブラブ

image

ミスタースミーとかこのジャングルブック?のおさるさんとかがキレキレに踊るの初めてみましたピーターパン

image

 

image

 

あとですね、長女はアリスアリスさんのコスチュームを日本から持参して行ったんですが、マッドハッターマッドハッターとアリスアリスがショーの途中で気づいてくれたそうで、気づいたジェスチャーとアリスは顔「ハロー」と言ってくれたそうですThe Cheshire Cat+゜