子連れパリ⑰シャンゼリゼ通りで凱旋門とおもちゃ(La Grande Récré) | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

シャンゼリゼ通りでマカロンマカロンマカロンマカロンを食べて休憩コーヒーした後は、ちょっとショッピングして、凱旋門と写真だけ撮りました。ニコニコ

1歳児連れて並ぶのは無理と判断あせる写真はないんですが、その数日後に車で真下を通れたので満足ですニコ

 

image

プチバトーものぞいてみたのですが、全然安く感じられませんでした。日本でも公式オンラインショップ リンクありますしねあせる

品揃えはちょっと違うものもあったような気がします。

 

あとは、また食料を調達したかったのですが、Marks & Spenser(マークスアンドスペンサー) リンク が改装中なのか潰れていたのか・・・

営業してませんでしたチーン事前にリサーチしていたのでかなりショックでした。

 

結局滞在中はMARKS and SPENSERへは行けませんでした。

 

仕方なく、長女が熱望していたおもちゃ屋さんへ。La Grande Récré リンク日本でいうトイザらスみたいな感じなんでしょうかね?

しかし、ここもシャンゼリゼ通りのお店は改装中なのか潰れたのか・・・

営業していませんでした。チーン

どうやら移転したのかな?元々そこにあったのか・・・真顔少し通りを入ったところにもあるということがスマホ検索で分かり、そこへ行くことに。

無駄に移動に体力を使って疲れましたショック

 

 

海外のおもちゃ屋さんもスーパーに並んで大好きなんですが、如何せん、かさばるものが多いのでたくさんは買えないのが悩ましいですニヤニヤ

虫を観察できるようなキットとか指紋採取できるキット等ありましたkirakira*

image

 

バービーもたくさん。CM等で虹色に光るドレスを着たやつが推されてましたバービーmf*バービー白2

日本では懐かしいジェニーちゃんもいました。

image

 

Baby用のおもちゃもすごくおしゃれに見えるアップ

 

残念ながらこのとき、次女はお昼寝してしまって、えー長女は目をキラキラ乙女のトキメキさせてずーっと見てました。

 

しかもラッキーなことに、そのおもちゃ屋さんの数軒先にMONOPURIX発見!!!!ウインク助かりましたDASH!

 

 

長くなってしまったので、MONOPURIXレポはまた次回の記事で書きます。ニコ