子連れパリ⑭~AU LYS D'ARGENT CREPERIEでガレットランチ~ | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

ホテルでのんびり朝ごはんを食べて、ノートルダム大聖堂を見ようとシテ島方面へ来ました。

日本でディズニーの「ノートルダムの鐘」見てきましたからねラブ長女も私も楽しみにしてました。

その記事はこちらです リンク

 

この辺はガレットがおいしいお店があるとのことでランチはガレット。

AU LYS D'ARGENT CREPERIE リンク(FACEBOOKにとびます)

image

飲み物は水mineral waterでいいかなーと思ってたんですが、店の店主?がおすすめしてくれたコレ音譜カッコリンゴアップルサイダー」って言ってましたけどね、お酒でした。りんごシードルってやつかな?

image

これがまた頼んで大正解のおいしさリンゴおいしくて飲みやすくてどんどん飲んでしまいましたラブ

image

スモークサーモンとバルサミコのサラダ(料理名うろ覚えですてへぺろ

image

ブルーチーズとクルミのサラダ(これすごく美味しかったですラブ

image

トマトとモッツアレラのサラダ?

image

ガレットです。もう焼いている時からバターの良い香りが店内に広がって本当に最高でしたラブラブ

image

セットメニューみたいなのを3つ頼みました。全部違う種類のやつアップ

image

デザートはレモンレモンとお砂糖のクレープ、さわやかで美味しいです。

image

濃厚なチョコレートケーキ。

image

アップルパイ。これも美味しい酔っ払い

image

次女がいるから外食は何かと時間がかかってしまうのですが、長女も次女もよく食べていました。

 

トイレは1つだけですが、広い(けど古い)ので立ったままならおむつ替えできそうでした。おむつ替えの台等はなしですうーん

 

ホテルでUBERでこのお店へ向かって、食べた後は徒歩でノートルダム大聖堂へ行けちゃいます音譜

本当にまた行きたいです白ワインシャンパン

 

 

↓中国は杭州にある西湖の記事です。