子連れ沖縄⑩~八風畑~ | 姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

姉妹子育て、子連れ海外旅行、ゲーム、海外ドラマも全部大好き!大切!

旅行、子育て(妊娠・出産)、ゲーム等、日々おもうことを書いていきます。

沖縄南部、南城市知念村にありました。(今は閉店してしまったそうです。)うーん

八風畑というカフェのご紹介です。

 

絶好のロケーションで大好きな場所だったのに、閉店してしまったとは本当に残念です。えーん

HPにはまた再開する可能性も・・・ありそうな・・・なさそうな文面もありますので、

いつかまた再開してくれることを願って、記事を書きます。

 

本当に海と緑が見えてすごく癒される景色ですやしの木

 

お料理は地元の食材を使ったピザやタコライス、カレーなど量も十分で、デザートの

黒糖プリンも大好きでした。ラブラブラブ

 

プレイスペースもあって、たくさん遊べます。

小さい子が勝手に走って行って車に飛び出したり、崖から落ちたりしないように、柵があります。

広めの小屋の中がプレイスペースになっているって感じです。

 

 

 

ほかにもヤギ羊やうさぎうさぎ小屋があって、小さい子にはすごく嬉しいポイントです。

 

他にレジの近くに黒糖や黒糖スイーツ(焼き菓子等)も売っていて、それもすごく美味しくて

大好きでした。赤薔薇

 

いつかまた再開して欲しいです。店員さんもフレンドリーでとても親切だったのになあ。

 

 

↓↓↓京都の絶景川床の記事もどうぞ↓↓↓